自信を無くしているので安らぎが欲しい

自信を取り戻せるように落ち着きたい


優しくてあったかくて力強い

かーくんのハグ


ハグだけじゃなくて、かーくんとお話ししたり歌やギターを聴いたり笑い合ったり、、、したい


色んな話しが聞きたい

自分のことも話したい


やらなきゃいけないこと、やりたいこと

いっぱいある

力が出ないよ🥺

夏に出るんだ演劇の練習もあるのに


かーくん

ハワイでのんびりしたりアクティブに動き回ったり自然の中で癒やされたりしているかな

充電して夏は日本ではじけてくれたら最高だよ


私は醜い

醜いのにかーくんとハグしてよかったかな?

かーくんのライブに行くのはいいと思ってる

だって好きな音楽を聴いて気持ちが落ち着くし前向きになれるもん


でもハグはどうなんだろ

急に不安になってきた

あれだけの人数みんなとハグして凄い

その1人だからそんなになんにも思わないか

なんか不安になってきた

自分が醜いと思う気持ちが今表面に出てきちゃって

それに勝てない自分がいる

ネガティブなものに飲み込まれてしまいそう

思う気持ちだけが醜いのではなく実際私はとんでもなく可愛くないのではないかと

大丈夫なのかと不安になってきた

別に元々可愛いとも思ってないけど、例えばちょっと痩せれば今より可愛くなるなとか、今日はメイク上手く出来たなとか、このヘアアレンジは可愛く見えるなとか普段ならそんな少しのことで自信につながったりする

今はそれさえもない頑張れない

頑張ったところで元が可愛くない


友達に言ったらとても前向きな解答をしてくれて凄いなぁって尊敬した


なんかきっと前向きに笑顔でいれば醜さとは離れられる気がする

でもそうじゃないからやばい

内面だと分かっている


どうしようこんな、、、

簡単に言えば不細工でハグなんてよかったのかな、、、

かーくんは優しいからちゃんとしてくれる

でも、、、自分の外見も内面も自信ない

そもそも骨格がひどい

ほんとうに落ちている


そう思うからにはそれだけの材料があったわけで

でもそれはその人が悪いわけじゃなくて

私が弱かったり醜くかったり

結局自信がないからなのかな?

疑問に対して納得出来る答えが出ないと気持ちを抑えきれなくなる

誰のせいでもない

自分だと分かっている


夜寝る前、朝起きた時

かーくんの曲や写真、つま恋で撮った動画を見るととりあえずの力は貰える

でも結局自分なの分かってる


こんなファンではだめだ

どうしたらこの状況から抜け出せるのか


6月はかーくんと会えない

会いたい🥺


かーくん会いたい