春ツアーが終わり1週間

早い、ライブはあっという間

そして夏までが長いっ 6月は何も無いっ!

さらに5月はまだ半分以上あるよってゆー

なげーよまじででじままじでじま 古いよー


かーくんの歌好き

声がどうしても好き

甘くて優しくて落ち着く

えーちょっとなんであんなにいい声なんだろう

昔のかわいい声も好き、今の声も好き

それでギター弾くじゃん

かーくんがギター弾きながら歌うって

それをライブで観れるって、私それが凄く贅沢なことだと思うの 思わん??


とにかく大好きってこと

皆さんどうやって5月後半と6月過ごされるの?

5月は晃くんとのx1の申し込みある、当確は6月なのかな?

それでワチャワチャして、それで越後湯沢か

あ!越後湯沢の当確来ましたね🥰

なんとか越後湯沢まで気持ち保てそう?

あーでもそれでx1落選したらっ!!!???

ひーん考えられない

でも私最近チケット運悪いから無理かも

そしたら潔く諦めよう(泣)どぅーん


夏ライブは地元の名古屋のみ

お金、、、😭😭

また秋冬に行けるように無理はだめよ

脱毛のローンが冬に終わるからそしたら少し楽になるはず

というか将来のためにも貯めなきゃいけない

話しがズレた


🌸春ツアーの感想🌸

まず恵比寿は初めての場所、あ、ビールのなんだね!

4/28(日)恵比寿ザ・ガーデンルーム✮初日1部

後ろから3列目かな、自分のミスでチケット問題発生

筒井さんありがとうございます(筒井さんは似たような事例何件も抱えるから誰かわかってないよね、いいのいいのお礼言ったし)

そして後ろでもいい!近くなくてもかーくんかっこいい🩷の分かるから

歌声が届くから でもステージ降りて近くに来た時やっぱりかっこよかった🩷

ハグは久々で緊張 でもそんな緊張はいらなかったな

だって私の前にローラーの先生の番でそしたら私とハグしてる時も先生と話しちゃってさ😗こっち見て欲しいから私はかーくんずっと見てたの

そしたら気づいてくれて振り返って最高の営業スマイル頂きました✨からの🤙

私的にはあの振り返りの営業スマイルがツボって、あれはあれで良かったと思ってる💗

でもですね!そんなのはもう1回で十分なのよ

とりあえず

翌日はローラーの先生に聖地でローラー特訓してもらって案の定筋肉痛

しっかり練習すればかなりハードなことが分かりましたー

ローラーはまた別で上げよう

ちなみに紐の色2色にしてもらった😆😆





5/4(土)名古屋ダイアモンドホール✮1部2部

かーくん地方に来てちょっとくだけた感じがした

例の階段はしんどいけど🤣ホールは見やすいんじゃないかなー

後ろも段上は見やすいよね

時間間違えて早く着きすぎて階段で時間つぶし

眠いね🥱




でもそのおかげでハンドタオルゲット

恵比寿で1枚購入して可愛いから2個目🩷

ウィニングランで回す〜😆😆

1部は下手、2部は上手で両方から見れて良かった

Can-na-bis好き 全部好きは勿論

うん、My Lifeも好き ステージ映えするかーくんぽい曲だと思う

大人っぽくてちょっと難しいのを上手くかっこよさに変えてるみたいな

ちょっと何言ってるかわかんないけど

まぁいいや



二の腕🩷指🩷好き



5/5(日)TAKARA大阪✮2部

めっちゃ商店街の中なんだねー

席の作りから座ってみるってゆー

名古屋みたいにもっと立ってノリたかったけど仕方ない

もう今日で終わりかと思うと最初から涙出てきちゃった🥹🥹🥹座ってるのもあるのか何回も涙がこぼれたよ かーくんが愛しい🥹

大好きほんとうに

ひよこのモフモフ触る機会も客席来た時にめちゃくちゃ近くにもならなかったけど、かーくんのライブに来てる、参加してるってだけで最高でした🥹

なんかほんとに

かーくんの歌声で力強さが生まれるの



そ言えば大阪行く前にきしめん

かーくんが昨日MCできしめん言ったからか?

普段小麦控えてるけど、ぐずっても困るから食べた

新幹線のホームしかないと思ったら在来線ホームにもあるんだよ


声かけてくださった方々、ありがとうございます✨(名前はとりあえず伏せときますねー個人情報)

お友達もいつもいつまでも会えるわけじゃないんだもんね🥹ありがとう


かーくんのCDがループする

妄想の中でピンクのフワフワの世界を跳ねて飛び回る

とびっきりの笑顔が何処かに隠れているの

探し出せたらおめでとう

優しい強さでいつまでもかけがえのない力を降り注いでくれる

満面の笑みを向けてくれる

人生で最高の当たりを引きましたな

うん、怖いものなし!

自分を信じて歩いていけるよ

私のかけがえのない宝物 かーくん🩷 

ありがとう🩷