かーくんブログアップしてくれました
新年から大変です
うちも新年初護摩祈祷に行った帰り隣の矢場とんで軽く食事してたら揺れだして
体感する地震が初めてだった娘も怖がって厨房では「火を消せ!2階は大丈夫か!?」など緊迫した声が飛び交いました
長い横揺れで収まった後もまだ揺れてるのか揺れてないのか分からないほど

被災地の皆さんはまだまだ大変な方も多いかと思います
自分が出来ることも含め色々考えさせられます
私が出来ること
1日1日を大事に生きる 出来るだけ経済をまわす
、、、


みんなが不安な中
私はかーくんのブログのこの言葉が刺さりました

☆〜 今1度周りを見つめ、己を見つめ
前を向く時期を探そうとも思います 〜☆

誰にでも当てはまる言葉 その通りだなと思った

とりあえず
自分の軸をしっかりしておかなければ
目を濁らせてはいけない

とりあえず明日から仕事がんばろ

初日の出?と共にアップの写真
癒やされる かっこいい 大好き
なんか普通のかっこいいとは違うから
かーくんは唯一無二 
2024年もかーくんが幸せでありますように
自分のお願いと共に祈りました

かーくんを知った今
かーくと同じ時を生きている人生
とっても幸せ
幸せな気持ちを大事に歩んでいく