11/23木曜日勤労感謝の日 マハラジャ六本木✨

はるばる名古屋から往復高速バス!!

バスはいいよ安くて でも時間はめちゃくちゃ遅延するから気をつけて!!

行きのバス 規制渋滞?とか色々で結局3時間も遅れたよ!!凄くない?

かーくんも出演時間押してたからまぁいっか

それにバスなんかで行く人あんまいないね

かーくんファンてセレブな人が多いイメージだし


かーくんかっこよかったよ改めて大好きって思った🩷


11/25.26土、日曜日 つま恋



ドキドキだったなぁ



近くに神社があったの 分社っていうのかな

お友達が行くっていうからついてった


私の2SHOT写真めっちゃブサイクだった

緊張して引きつってるし上むいて顔長いしとにかくだめ

1つのこと気にしすぎて他の言いたいことも言えなかったし忘れ物もするし

せっかくかーくんとの時間なのに!!

自分の反省点が多すぎて参る😭写真の後泣きそうだった 絶対リベンジする!! 


11/26日曜日 夜 

名古屋帰ってから知り合いに誘われてたパーティー?のイベントへ

芸人さんなど多数出演されるイベント

そこに光GENJIの大沢くんも出るっていうから行きました!

3曲歌ったかな アンコールに応えて勇気100%を皆で合唱

話もしてくれて写真も撮ってくれてずーっと笑顔で

そっかぁやっぱりプロだしさすが光GENJIなんだなって思いました

あ!「鷲と鷹」好きでDVD何回も観てますって言えば良かった

光GENJIみんな凄いよ 大好き





色んな人と2SHOT撮ってミーハーになっちゃった

あとはものまね芸人さん皆さんの熱が伝わってきて前向きな気もち貰えた


楽しい時間はあっと言う間

かーくんとの動画何回も見て擦り切れないかな?って思うほど見てる カセットテープじゃないから大丈夫なはずだけど😆


でも絶対リベンジする!夏もあるかなぁ

目標は引き続きダイエットと漢検2級今回落ちたから次は合格 あとはお芝居と歌

どんどんステップアップ!!

とりあえずは来月ボイトレの発表会 

小さいことからちょっとずつ

かーくんのライブ行けないかわりに発表会に気持ちを込める!