とにかく抜け出したい

このテンションの上がらない 少し踏み外せば簡単に戻って来れなくなるような危うい状況から

抜け出したい


今日 初めて白髪を発見した 

46歳だから全然早くないと思う 

私の身体はちゃんと生きている そう思ったらジンとして 頑張ってるねって 私の身体を労った 

自分自身なのにほんとうに頑張ったって気持ちになれた

私の精神は病んでいるかもしれないから

片割れの肉体に賛辞を送った 本当に素直に


あぁ!こんなにも危ういから身体が助けてくれたのかな

だから白髪を発見させてくれたのかな

大丈夫だよ生きている元気だよ まだまだ生きていけると教えてくれたのかな


自分のちっぽけさに耐えられなくなる

精神がついていけない 弱い


好きな人が偉大すぎて


こんなに大好きなのに


違いすぎて


大好きなのに


私は何をしているのだろう