かーくんサーフィンしてかっこよかった

写真と動画 元気な姿見せてくれてる

かーくんはきっといつも周りやファンのみんなのこと考えて笑顔が増えるように行動してくれている


いっぱいいっぱい

楽しくなるように幸せになるように


大丈夫?かーくん自分は大丈夫?

凄いなぁ、、、尊敬しかないよほんとに



うん いい話ですね

話というかほんとに推しがこんなにも素敵な人で私はほんとに幸せだし推し自慢にはなる、、、うん

だけども、、、、、

推しレベルで好きなんじゃないけど ってそこじゃなくて、、、えっと



お金がないんすよ!!


えっとーん?んん??あのーなんとなくハワイツアーなんて計画されてる?されてらっしゃる??

だってあったんだよね何年か前に計画じゃないかもしれんけど やりたい!みたいなんが!!


そりゃ行きたい どうやってお金を貯めるのかどうやってお金を増やすのか??

今の仕事はダブルワークはやっちゃダメだし、え、なんか夜的な?いやいやいやいや、、、、、マニアックな人もいるからねそれなりに、、、っていやいやいやいやうーん

売る?、、、売るっていらないものを

小銭にしかならん


とりあえず節約か

してるのよ結構節約してる

食費はしてる 雑費もしてる

あとは?娘の服はシーズン毎に1セットは好きなブランドで揃えてる それがなければだいぶ違うけど本人も楽しみにしてるし少しくらいはって思うしだからそこは切れないし

でもほんと減った


外食も減った ほんとしない


やっぱり脱毛のローンがきついのかー

でもその分やっぱり毛なくなってるもん

やっぱり毛なくなると綺麗だもん


かーくんハワイいつ計画してるの??

もうなんでもするからスタッフとして行きたい😅


みんなどんだけ稼いでるの?なんでそんな毎回参加出来るの?

自分の底辺っぷりを改めて思い知るわ😢

セレブじゃないと推しも推せないよ

好きの気持ちを心に留めて大人しく応援するのが私には合っているのかな

悔しさをバネに前へ進む


はぁ、、、

もう気絶したい


かーくんかっこよすぎてついていけないよ

あ 娘ちゃんがまだかーくんのお誕生日お祝いしてた笑




LaQで作ったケーキなどでお祝い 食べさせてた🩷