昨日8/19光GENJI36周年おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨

HIKARU現実 かーくん晃くんのライブ

最高でした🩷💚





幕開け前から2.5.7かかってきゃあきゃあ光GENJI感を味わって 始まったー!!きゃあ2人がセンターにいるーかっこいい!もうそっからは細かく私は説明できない! とにかくもう脳内処理出来なくて多分ギラッギラの目だったと思う😂

晃くんのツッコミは去年からパワーアップして早い鋭い容赦ないキレッキレ それがまた堪らなく嬉しいかーくん 豚鼻連発 あのねこんなに鼻鳴らして可愛い人いないよほんとに😂!! 



晃くんも楽しそうに「鼻鳴るねぇ💚」

それを受けてまた鳴らすかーくん🩷 

ねえもうエンドレス可愛いなんですけど😍😂


そんでかーくんのことだからキメるときは容赦なくかっこよくて

ずっと漫談やるのかな?と思わせてパッと真面目に歌い出すの最近やっと慣れたけどさ あれズルいかっこいいズルいわあ✨

それに余裕で合わせる晃くんもさすがです💚個人的にさらっと言う毒舌?大好き

2人共歌うまいし掛け合いも出来上がってるしジャジーなガラスの十代かっこよかったなぁ

それでね!!

君とすばやくslowlyでなんとなんと

ロックダンスしたのー!!

当時のダンスをつべで見てはかっこいいなと思ってた まさかそれを生で見られるとは!!

2部では上手で4列目かーくん目の前!前の方の間からしっかり見ました!もーおお感服!!

頑張る私明日から頑張るほんとに尊敬してる好き 


あ、そうか 恋心で好き!の気持ちと人間として尊敬して好きの気持ち両方なんだ だからかーくんはかーくんなんだ え?語彙力相変わらずな私

それでいて下ネタも連発するしもう大好き🩷

俺のしゃかりきコロンブスが〜大好き😂😄


とにかく年齢のせいには出来ない

あとかーくんの素敵な言葉 ブログで読んだ時から 心にちゃんと刻んでいる😌✨


アイドルでスターで面白くていつまでも少年で

なのにめちゃくちゃかっこよくて もうどうしたらいいんだろうか あと優しいとこ出ちゃうねかーくん🩷晃くんといる時の笑顔はかーくん1人のライブや私達ファンでは引き出せない笑顔

晃くん凄い!あんな可愛い表情のかーくん引き出してくれてありがとうございます!!


アンコールではスターライトを1部アスカさんの生歌 2部は二人のローラーが見れた🛼🛼

両方共素敵だった✨

アスカさんは流石唯一無二です 凄い〜 

スケーティングは光GENJIファンとしてはもう堪らんよ かっこいいのは当たり前🩷💚

頑張って遠征した甲斐がある

そして今回はちゃんと新幹線間に合い帰ってこれた










かーくんハワイ帰っちゃうよね

正直寂しい だって次は11月?それもつま恋行けばの話 行かなければ冬のライブ?長いでしょながいよーー!!!

もう日本に居てほしい😢 日本はそんなに住みにくいのかな、、、悲しい😢


仕方ないから自分の目標に向かって毎日頑張るか

頑張れるかな 寂しくて泣いちゃう😭

紙に書くといいのの作戦だから目標書いとくか

☆とりあえず11月までにあと3キロ減量

☆節約

☆演技力&歌唱力向上

☆漢検2級目指す

☆小顔

☆仕事

あとは

☆笑顔🩷


かーくんの話がどこまでほんとか分からんけど、3回目のくだりは言いたいだけだよね笑

ちなみに私もそれこそ先週日曜に引いたおみくじ

こきち🩷だったんだ笑 







かーくん大好き ほんとにかっこよすぎてライブ中もしばしばぼーっとしてしまう

とにかく かーくん大好き🩷


と書いてたら かーくんブログ更新!!昨日の今日で早い!かーくんお疲れなのにありがとう

素敵な写真がたくさん!


晃くんとの耳打ち可愛い過ぎるねっ🩷💚