2023/3/18(土)長野県松本市ホテルブエナビスタ諸星和己ディナーショー☆★☆★☆★☆


はいっ!かーくんのディナーショー初参加してきました!

はいっ!もちのろんろんかっこよかったです!!

雪降ってたけど、かーくんの新曲も聴けたし最高ですっ💗


かーくん💗💗💗💗💗💗💗

何故そんなにかっこいいのですか。もう私は大好きすぎてどうしていいかわかりませんえん!ダジャレが出てしまうくらい分からなくなるんですよおおお!かっこよすぎるですよお!!!


かっこいい💗大好き。

かっこいいと言うのは見た目だけのことを言ってるんじゃないんです。

心なんですよ。中身!溢れ出すかっこよさ。

優しくてあったかくて、でもキレもあってかっこよくて面白さも兼ね備えてる。

なんだなんだ?欠点はないのかな?

欠点はかっこいいことかな。なんてね💗


今日のディナーショーで感動したことがあって。

私の隣に座った方が一人で来てて、なんかステージのかーくんを見てめちゃくちゃ感動しててちょっと泣いたりなんかして、ほら私妄想好きだから(知らん知らん)勝手に妄想して、普通の感動の仕方じゃないなって思って。きっと何かおセンチな事情などがあり今日やっと来られたとかさ。ただの感動屋さんだったのかも知れないけど。それで、かーくんが各テーブル廻ってファンの皆とハグとかしたりしてて、その人のことに気付いたの!それでちゃんと優しく対応してて。それを見て私は素直に感動してウルってなったの。

そーゆーとこなの!かっこいいの!!


あとは嬉しいこともあった✨

なんと同じテーブルに長野三姉妹が居て!(え?だれ?)いやいやいやいや長野三姉妹よ。なんか仲良しおもしろ三人組がいるなーて見てたら長野三姉妹だったわけよ。

それでなんとびっくり。私のブログを見たとか言ってて!(多分長女)

ダイエットしてドレスのファスナーが閉まったの知ってたの。頑張ってダイエットして今日を迎えることが出来てほんと良かったです。

ほんと今日行って良かった。同じテーブルの隣の方や長野三姉妹、あとTwitterで知り合いダイエット励ましあった方とも初顔合わせ出来たし。つま恋で知り合った子とも再開出来たんだもん。




なんといってもかーくんはほんとうにかっこよくて。あとやはりいい匂いがするよ!汗かいててもいい匂いなの💗

かっこよすぎるー💗

ホテルブエナビスタも最高でした。スタッフの方も事務的な感じじゃなく皆さん丁寧親切だし、待合室やクロークも広くて初めてのディナーショー、しかも行ったことない遠くのホテル。不安だらけでしたがとてもリラックスして過ごすことが出来ました。素敵っ✨


かーくんのお陰でこれからも頑張れる💗

かーくん、小麦アレルギーで大変だと思うけど、大丈夫。大丈夫かな?大丈夫!

かーくんが小麦アレルギーでも生活しやすくなりますように✨


そしてライブ楽しみにしています💗