かーくん💗
相変わらずのタンクトップにキュン💗大好きです。そんなに肌を露出して大丈夫でしょうか。
ファンが増えちゃう、、、喜ばしい、、、はい。

包まれたいです。身体が逞しくてかっこよすぎて平常心でいられません。
写真でこんなにドキドキしてどうした私、、、好き。

あ、ねえこれってタンクトップなの!?
Tシャツを切ってるの?それはそれで可愛い💗

個人的に白着てるかーくん大好きだから写真でたくさん見られるの嬉しい。
でもライブではあまり記憶にない。生で見たい。
白Tまたはタンクトップ。ハワイ限定ですか?

あと、キャップかーくんも大好き可愛い。

今日はこのあと10:00からホテルの先行予約開始!電話かかるかなあ!
ドンブラ見てから電話!!
もし外れたらかーくん、私ほんとに辛い、、、
夏にライブしてくれますか?
そんなに会えないなんて🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

頑張るけど🥺

とりあえず電話です!
今日の予定
ドンブラ
電話
U&Sトークの巻