あなたにとってペットの存在は? | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。


ユキちゃん

カーペットが気持ち良くて
舌を👅仕舞忘れる猫

可愛い💕

ペットは皆さんにとって
どんな存在ですか?

こころパレットでペットの存在を
確かめることもできちゃいます❣️

私にとってユキちゃんは
幸せを与えてくれる存在でした。^ ^
子どもは、楽しさを与えてくれるようです。
こころパレットを使うと、
いろんな気持ちが見えてきます。

こころパレット®︎は
色を塗るだけで本当の気持ちが見えてくる
ツールです。

書籍
自分でできるカラーセラピーワークブックもご覧ください^ ^

BABジャパンから発売中❤️

こころパレットは
アドバイザー養成講座
インストラクター講座もあります。

詳しくはホームページを
ご覧下さい。^ ^