色鉛筆90セット!養護教諭研修会 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

今日も夕方から
23日の準備をしていました!

養護教諭さん向けの研修会の準備。
ご依頼をいただいた際、
例年、20人から30人とお聞きしていましたが
昨日になり
なんと!
80人以上のお申し込みがありました!
当日、参加の先生方もいらっしゃるらしい。
嬉しい悲鳴😆

色鉛筆90セット❣️


富山県でも
保健室の先生が出来ることを
考えてくださっています。
色鉛筆と紙があれば
いつでも、自分で出来る
こころパレット🎨
学校にも広がることを願って
資料作りを頑張っています。
こころパレット®︎



こころパレットのワークの後は、ドローイングセラピー協会の妖精ぬりえを体験予定!
ぬりえを使ったワークを
希望されていました。

児童、生徒さんとの
コミュニケーションに色を使ってみたい先生へ
妖精ぬりえはおすすめです!


予備の色鉛筆を増やして
90セットにしました!
道具だけ揃っています。💦

こころパレットアドバイザーさん、インストラクターさんに無料で貸し出しています。

必要な方はご相談くださいね。


妖精絵 角谷やすひと