ブラッシュアップ講座にもなります!! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!
ハートセラピストの高沢優喜子です。

ドローイングセラピー協会の

ぬりえセラピストさんが対象の交流会を予定しています。


詳細は後日になりますが、ご検討くださいませ。m(_ _ )m



音譜北陸地区ぬりえセラピスト交流会音譜


懇親会;平成28年6月18日(土) 夜の食事を予定(参加自由)

交流会:平成28年6月19日(日) 10:30~12:30


参加費:3,500円を予定しています。
持ち物:筆記用具 テキスト

会場は未定です。

★北陸地区に限定していませんので
 ぬりえセラピストさんならどなたでもOKです!!
 受講中の方も大歓迎です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


交流会の内容(予定)

前半は、
ドローイングセラピー協会代表
川村直美先生による講座です!!
川村先生から直接、学べます!\(゜□゜)/

《後半》 
高沢が先日、ブログにも掲載しました
「ぬりえセラピーの解釈(分析方法)について」を担当します。
インストラクターを目指す方にはブラッシュアップできると思います。

また、分析が苦手な方にも自信をもって

セッションができるようになりますよ。(≧▽≦)

私が行っている養護教諭さん向けの研修会で使っている
絵の解釈方法についてお伝えいたします。
保護者会などでも使えると思います。

※5年間の学びが活かせそうなので、ワクワクしています。ドキドキ


参加お待ちしています!!



絵:角谷やすひと

ペタしてね 読者登録してね