ロケ無事に終了しました! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。


先ほど、ロケが終わり家に帰りました!!ドキドキ

17:30開始が・・・・・・・・・・・・
20:00ごろからスタートガーン


...

観光客の役なので


お店に入ってくる所から始まり


イスに座り


店員さんに飲み物を注文するだけでしたが


緊張しました!!ガーン




リハーサルの時、私の服から鈴の音がすると言われ・・

びっくり。私には聞こえないのに・・

叫び


ポケットに音のなるリボン部分を片付け

本番スタート。ニコニコ

無事に終了しました。



なぜか、ロケ弁当までいただきました!
弁当の付箋にハイユーウと書かれていましたよ。ドキドキ


                    ↓



俳優さんは・・・
三宅ゆうじさん&浅野ゆうこさん

三宅さん・・ステキでしたよ!ラブラブ!


浅野さんは顔がちっちゃくてきれいでした!
憧れちゃいますね。キラキラ



今日の出会い音譜
私はエキストラですが、待っていた時に
お話しをさせていただいた方が
3月30日にミュージカルに出演されるそうです!!





興味のある方は・・
ぜひ、観にいってくださいね!

金沢ティーンズミュージカル 第五回記念公演
3月30日 12:30~ 16:30~の2回公演

金沢文化ホール
1,000円です。 



追伸

金沢で放送されないらしい。あせる

可能性があるとしたらMROさんで見られるかも・・叫び

ペタしてね 読者登録してね