1人暮らし・・・始めます! | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。


しばらくお休みをいただき


子どもの引越のため

奈良県へ行ってきました!(^^ゞ


初めて向うアパート・・・・

どんなところなのか?


期待しながら向うと

高級マンションを通り過ぎ


急坂をいっきに登ると

落着いたアパートがありました。



外観はいたって普通ニコニコ

洗濯場がすごい!叫び

一日中、干しておけるのにびっくり。( ̄□ ̄;)!!


黄色の服がパパさん、黒い服が息子。

パパさんはテレビ担当

サボっていませんから・・(^^ゞ

息子は食器棚製作中


キッチンはやっぱり、狭い

100K以上の息子には・・・かわいそうな感じでした。。゚(T^T)゚。


バス・トイレは写せませんが・・

息子はちょっとがっかり。((>д<))


ユニットバス・・

狭いのが売り。(*^o^*)



いかに自宅が恵まれていたのか・・・

1人暮らしでわかるのでしょうね。\(゜□゜)/


ボタン一つで予約して

帰るとお風呂が沸いている・・

当たり前だと思っていた息子はびっくり。


自分でお湯と水を調節したり

お風呂のお湯を自分で止めたり・・

苦労していました。(*^o^*)


足が伸ばせないお風呂は、やっぱりかわいそう。

自宅は少々大きめなバスなので・・。f^_^;


少しずつ自立していくのでしょうね!


昨日の夜、石川県の自宅へ帰ると

家が広く感じました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


買い物の量も少なく・・

つい、子どもの好きなものをカゴにいれてしまう・・・

そのうち慣れるのでしょうか?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お世話をしてきたつもりでしたか・・

自分が癒されていたのですね。

子供に感謝です。。゚(T^T)゚。


子離れ・親離れ

ペタしてね 読者登録してね