功労賞をもらいました!!・・・息子 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。音譜


明日は子どもの卒業式・・・


功労賞というものがもらえるので

卒業式に来て欲しいといわれました。


高校3年間で頑張った生徒がもらえるそうです。


功労賞を代表で受取る我が子が見たくて

仕事も休みをとり

明日に備えておりましたが・・・


なぜか?


今日、功労賞をもらってきたぁーーーっと

トロフィーをみせてくれました!( ̄□ ̄;)!!


本人は練習だと思っていたそうですが

急きょ、渡されたそうです。  (  ゚ ▽ ゚ ;)


ウソのような話ですね ?f^_^;


ガラス製のトロフィー

すてきですね!!

功労賞・・・初めて聞きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね 読者登録してね