引越準備・・持たせたい物 | ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのブログ

ハートセラピストのお仕事(心をテーマにした)ブログです。
心が元気になれるような情報をお伝えします!
こころパレット ぬりえセラピー・パステルアート・色育の体験教室&資格講座はアトリエ ラポール倶楽部まで! 
解釈ひとつで人生は変わります。

こんばんは!

ハートセラピストの高沢優喜子です。


もうすぐ、子どもが県外へ引っ越します。 。゚(T^T)゚。


楽しそうに準備する子ども・・・

寂しい親・・・


複雑ですね!!(^^ゞ


今日はどうしても持たせたかった

薬箱


1万円以上になりました!!((>д<))


子どもは申し訳なさそうにしていましたが

何かあってもすぐに行けないから

これだけはと思う薬を詰め込んでみました!!




昨日はベット、寝具、家電品で10万円・・・・あせる


財布がぁ~叫び


私が1人暮らしの時は5万円くらい持って

家をでました。( ̄□ ̄;)!!

カーテン、テレビ、電話もない

そんな生活を半年間も過ごしたのに・・

我が子には・・・・・甘やかしでしょうか。(^_^;)


今月も頑張って働きます!!メラメラ


ぬりえセラピスト養成講座は

受講生募集中です!!ドキドキ


詳細は下記まで!


http://ameblo.jp/nurie-rapo/entry-11785058051.html


ペタしてね 読者登録してね