~あなたの魂を輝かせる
ホリスティックビューテイーコーチ 
菅原邑櫂/Mika
です
 
 
ご訪問いただきありがとうございます❣️
 
 

愛と笑顔の伝道師

ゆめのたね放送局パーソナリテイー

ホリステイックビューテイーコーチ

邑櫂/Mikaです飛び出すハート

 
 
本日、57歳を迎えました乙女のトキメキ音譜飛び出すハート
 
 
日中は、たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂き
本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

57年間いろいろなことがありました。

 

 

幼少期のトラウマ

記憶がない

私の天使

がむしゃらに頑張った

顔面麻痺

願えばかならず叶う

前科一犯

天狗になってた

鼻をへし折られた

パニック障害

身体を乗っ取られた

前髪が一日にして白髪

魂の片割れに出会えた
4人の自分

インナーチャイルドを見つけた

セルフラブ

 

 

大きく括るとこんな感じかな笑

 

 

語ると3日3晩くらい時間をいただいちゃいそうですてへぺろ

 

 

どの時も、ホントに、なんでこんなことがガーン

という事ばかりでした。

 

 

でも、そのあと、大どんでん返しが起き

私に力を授けてもらっていました。

 

 

振り返ると、起こるべくしての必然。

 

 

無駄なことはなにひとつない

 

 

と、今は本当に思えます。

 

 

あのことがあったから、今がある。

こんなに成長できた。

 

 

こんな人に合うことができた。

 

 

ありがたいことばかりです。

 

 

とは思っていますが、ホントに重たいことばかりでした笑い泣き

 

 

大きな括りの一つ一つも、まーそこそこのストーリーなので

近いうちに語ってみたいと思います。

 

 

今、悩んでいる誰かのヒントになることが

きっとあると思います。

 

 

今日の一番のワクワクは、娘に、3年越しで恋焦がれていた

”DIANA”のシューズをプレゼントしてもらったこと飛び出すハートラブ音譜

 

 

 

 

モ~最幸です笑キューン

 

 

やっぱり、ワクワクすることって

と~っても大事音譜

 

 

最近、ワクワク忘れていたな―キョロキョロ

 

 

明日は夏至です。

 

 

今年は特に、大きく流れが変わる日とも

言われています。

 

 

変わるなら、流れに乗って、上昇しましょう愛飛び出すハート

 

 

人生100年時代の到来です。

 

 

私は、120歳まで生ききりますハートのバルーン

 

 

そのためには、美しさはもちろん、健康で自分の足で歩き

自分の心で感じ、自分の舌で味わい、自分の頭で考える

そんな人生を豊かに生ききるメソッド太陽$神社筋肉

 

 

ピンピンコロリ美ライフ塾を主宰し、世界中の人が

笑顔で人生を楽しみ豊かに生ききれる人を増やします愛

 

 

美肌を作る、美肌革命:福顔10日間チャレンジや、

心と身体を癒す7日間ファステイングなども企画していきますので

詳細が決まりましたら、ご紹介させていただきますね音譜

 
 
最後まで、お読みいただき
ありがとうございました💕
 
 

お問い合わせやご質問など

こちらのライン公式で、

受け付けています。

お気軽にメッセージくださいドキドキ

 
 

興味のある方は、無料コミュニティにご参加ください虹ラブラブキラキラ

↓↓↓↓

[「素敵・可愛い・かっこいい」と言われちゃう魔法のコミュニティ]

 

このコミュニテイは、コンプレックスの塊で自分のことが大嫌いだった私が、

コンプレックスがなくなり、自分のことが好きになれた方法や

自信がつくセルフケアなどをお伝えしていくコミュニティです飛び出すハート

 

==================
ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル
https://www.yumenotane.jp/egao-balance-zakkuzaku

"笑顔・バランス・ざっくざく”

毎週木曜日21:00~21:30放送

 

 

※出演者募集中です!!

LINE公式にてお問い合わせください

 

オウンド
https://mika6.amebaownd.com/

 

インスタ
https://instagram.com/mika444hexa

 

youtube ミカのHexaちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCFniZSjvbCYoAGNE-BG3hVA

 

stand.fm mikaチャンネル
https://stand.fm/channels/5f96552937dc4cc7e16d63c3

 

LINE公式アカウント 
https://lin.ee/JN17Swy
==================

 

 

 

お問い合わせやご質問など

こちらのライン公式で、受け付けています。

お気軽にメッセージくださいドキドキ