image

image

叶 ひびきさんに
開運龍女鑑定
をしていただきました🐉

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆:*:・'°☆

🐲メッセージ🐲
これから人生がどんどん面白くなってきます。今まで続けてきたことをそのまま継続していけば、明るい未来がやってきます。このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。必要な力は手に入るので臆せず進んでください。

たくさんの方へお伝えしている、まさに伝道師ですね。素敵です😍💖

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆:*:・'°☆

ゆめのたね放送局のパーソナリティーをつとめる
「笑顔・バランス・ざっくざく」
の自己紹介のところで

「愛と笑顔のピンピンコロリ伝道師」

と伝えて伝えているのですが、
その未来が描かれているなんで
ビックリ‼️でした💕

伝える事の偉大さは、わかっていたのですが
伝え続けていくことの力は絶大です❣️

鑑定画は世界で一つだそうなので、
待受などにしたり、いつも見えるところに
飾っておくと良いそうです🤗

待受にしようかな✨✨✨✨

ご希望の方は、
まだ、受け付けているみたいですよ🤗

FBグループ「開運龍女」で検索するか
↓↓↓のFBURLから
https://www.facebook.com/groups/1115119762643966/?ref=share

#開運龍女🐲 #開運龍女 #開運龍女鑑定士 #開運龍女鑑定団 #開運鑑定#開運鑑定 #開運龍女#誕生日鑑定 #開運アドバイス #開運龍女鑑定士の開運アドバイス