いよいよ、梅雨の時期に入りましたね傘

 

 

お天気は、午前中はいいのですが、午後から不安定な日がこれから多くなってきそうです。

 

 

お洗濯物が気になるますねセーターデニムTシャツ

 

 

 

さて、今日は・・・・

 

 

たった2分で毛穴レス!!力加減が毛穴を決める!!

 

 

 

秘訣をご紹介しますねニコニコ

 

 

 

『お肌(顔)の毛穴』は、年齢、男女問わず、多くの方が気になるところです。

 

 

 

お肌のお悩みランキングなどでは、1位〜5位にランクインしています。

 

 

 

毛穴の開きや、黒ずみになる要因は・・・・

 

1、皮脂分泌量が多い

2、汚れが落ちきれていない

3、乾燥

4、食事の乱れ

 

などが挙げられます。

 

 

一見、関係ないようにも思いがちの、乾燥と食事のバランスは、20代以降は、

大きな割合をしめているんですよ。

 

 

 

毛穴は、実は、クレンジングがとても大事です!!

 

 

 

たった2分で、毛穴レス!!  になる、

クレンジング方法を、ご紹介しますねニコニコ

 

 

1、クレンジング剤が最初の決め手! 

  クリームタイプや、バームタイプがおすすめです。

 

2、アメリカンチェリーくらいの量をお顔全体に馴染ませましょう。

  少しお顔に残るくらい。

 

3、馴染ませたクレンジング剤をさらに、呼吸をしながら、

  手のひら全体でお顔を包み込むように下から上に、

  「く〜る、く〜る」と円を書くように、優しく優しく照れ

 

4、お鼻の周りはも中指の腹などで、くるくるしてくださいね。
 

5、テイッシュオフタイプや洗い流しタイプがありますが、

  どちらもゴシゴシこするのは、NG!!

 

6、洗顔は、固形やクリームタイプなど、色々なタイプがありますが、

  どのタイプも、しっかり、テニスボールくらいの大きさに泡だてて、

  包み込むように馴染ませましょう。

  すすぎは、30回以上かけすすぎを行ないましょう。

 

7、タオルで抑えるように水分を落して完了ですニコニコ

 

 

 

鏡を見たら、びっくりするほどびっくり、ふわふわな肌で、透明感、

つや、ハリまで出て、毛穴がキュッと締まり、私って、

 

 

こんなに美白な肌だったの?・・・・と、

 

 

自分でもうっとりしてしまいますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔は、毎日します!!

 

 

 

 

どんなに、高価な化粧品を使っても、エステに行っても、

土台がよくなければ、しっかり効果を発揮してくれません!

 

 

 

お肌が綺麗だと、1日とっても気持ちよく過ごすことができたりニコニコ

自信を持って、人前に出られたり、笑顔になったりと、

気持ちも前向きに変わりやすくなりますよね。

 

 

 

お肌が変わることで、見た目が変わり、心も変わり、

思考も変わり、結果、自分に自信が持てるようになっていきます照れ

 

 

 

クレンジングの仕方を知りたい 自信を持ちたい、変わりたい

 

 

Hexa Beauty mestodは、美肌を作ることで、本来のあなたの魅力をひきだします。

 

 

 

 

 

 

次回は・・・・

 

 

夏の方が乾燥する!?

 

 

をお伝えしますねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

ZOOMで、無料カウンセリング・クレンジングレッスンをおこなっていますラブラブ

 

 

あなただけの素敵を知りたい方はこちらをクリック