ジーコってだめだよね | 濡れ雑巾のアレな書庫

濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)

タイトルのとおり

ぬれぞです。


先日、サッカー日本代表、

キリンカップ・ブルガリア戦が行われました。


結果は皆さんご存知のとおり、1-2で負けてしまいました。


最初の失点が痛かったですね。

村井はあのサイドチェンジを許してはいけなかったし、

中澤もマークをしっかりしていればな・・・・。


個人的に目に付いたのが阿部ですね。

守備という面ではがんばっていたように思えます。

いいシュートも放ってたし。


逆に福西がちょっと微妙でした・・・うーん。


あと小笠原はやっぱりだめだなとも思ったり。



が、しかし一番イラッときたのは、コレ。

試合後、ジーコは

最終的な23人には影響がない

といったそうで・・・。


あー、そうですか。

やはり貢献度で選出するんですね・・・。


阿部はどうも出れないっぽいですね。


いい選手だと思うんですが・・・。


まぁ、しかし、

ジーコには選手のモチベーションを下げるようなことは

あまり言ってもらいたくないものです。


もう決まってるとか言ったらもう・・・ねぇ~(笑