ピタゴラクオリティ | 濡れ雑巾のアレな書庫

濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)

夕べやりすぎた・・・

ぬれぞです。


夕べ無茶して飲みすぎました。

おかげで今日は全体的にブルー・・・。

「無理はしてもいいけど無茶をしてはだめ」という名言を思いついてニヤニヤしてました (キモイ



ということで今日は素直に感動したものを。


最近YouTubeでの動画配信がブームになっています。

それに乗っかる形で何気なく見ていたのですが、

NHKのピタゴラスイッチを発見。


見てみたのですが・・・・


すげーーーー!!! 



なんか童心に返りつつ、

素直に感動、興奮してしまいました。


ピタゴラスイッチってなに?という方は一度ご覧あれ!


↓↓↓

ピタゴラスイッチ動画  



<参考AA>

佐藤 雅彦, 内野 真澄, いつもここから
NHKピタゴラスイッチアルゴリズムたいそう―おまけおとうさんスイッチ