あっちゃんが卒業を発表して数日が経ちました。

今でもあっちゃんの卒業は信じられません


いえ信じたくありません。

でもたくさん悩んだ結果のあの発表だと思います。


麻里子様が言っていたようにわたしもあの

さいたまスーパーアリーナのあの出来事が


だといいなと思いました。



でもあっちゃんはすごいです。



きっといや絶対にAKB48をやめても


きっと輝いてくれるんではないかと思います。


私にとってあっちゃんはあこがれの存在です



きっとそれはAKBをやめても変わらないと思います。


スタイルも良くていろんな人から好かれて


でも遠い存在ですが、

そして遠く離れていますが


心からあっちゃんの活躍を願います。




あっちゃんありがとう


がんばってね



応援しています



大好きです。







end