- 前ページ
- 次ページ
あっちゃんが卒業を発表して数日が経ちました。
今でもあっちゃんの卒業は信じられません
いえ信じたくありません。
でもたくさん悩んだ結果のあの発表だと思います。
麻里子様が言っていたようにわたしもあの
さいたまスーパーアリーナのあの出来事が
夢
だといいなと思いました。
でもあっちゃんはすごいです。
きっといや絶対にAKB48をやめても
きっと輝いてくれるんではないかと思います。
私にとってあっちゃんはあこがれの存在です
きっとそれはAKBをやめても変わらないと思います。
スタイルも良くていろんな人から好かれて
でも遠い存在ですが、
そして遠く離れていますが
心からあっちゃんの活躍を願います。
あ っちゃんありがとう
がんばってね
応援しています
大好きです。
end
