18時スタート

古参殺しのセトリです

強烈で猛烈=最強だ

 

1stはじめまして=LOVEです

2周年中野サンプラザ

武道館MyIdealを200回以上もリピ

MCワード、会場の空気感や時間の経過まで

脳に完コピされている自分からすれば

1st以来の

 それでも好きだよ♪

この演出もぅ死んでまうやろ!

失神寸前だ

 

   @初陣があどけない1stはじめまして

狼も驚いたなぁ、でも

タブーの”推しセカ”をブチこんできたのはビックリ

なぎさらしいな。推しセカ聴くと

やっぱりイコラブって12人なんだよね。

12人って再認識するんだよね。

イコラブが大好きな齋藤なぎさらしい選曲。

推しセカよかった~マジww、いい曲な。本当に。

推しセカを容認するには覚悟とかトリガ(きっかけ)が必要なはず

今後ないだろって囁かれてたし、実際使われてないし。

だから衝撃とただただ感謝!

12人なんだよね、ずっと。いい曲選んでくれたよ!

「わたしがここにいる理由、なぎさの味方で居たいから♪」でなーたん号泣

それをみて号泣・・・

夢のような再現wwまさに神

 

「部活中」も本予想どおりの登場だ

なぎ様が得意の十八番

「部活中」が来ないわけがない!!

しかも部活中×青サブ×ダイリリ

本編ラストにブチこまれ

もう大絶叫!

ラスサビ直前の「ラストいくぞー!」の掛け声で

ギアダウン。テンポは急加速

会場を右から左へ移動する中継技法も完璧

部活中は本当にすごい曲だ

 

からの~青サブ。

もう卒業しないで!と思わず叫んでしまぅ

 

このあたり武道館の組み合わせと同じ

部活中×青サブ×ダイリリのパッキングは強い・強すぎる!

絶え間なく続くハイピッチな曲調

このスピードで高ぶる感情はさらに急加速

部活中から始まる絶頂の連続はファンならずとも

絶対裏切らないパッキングだ

あらためて今回証明された

 

また今回の卒コン、表題曲ではなくtype別の一部にしか収録されてない

特定のCW(5大神曲)のうち4曲も採用された点も注目

古参ファンの高ぶる感情を鷲掴みにしたのは間違いない

「スタート(1st)」「届いて(2nd)」

「部活中(3rd)」「いらツイ(5th)」

 

(武道館)部活中ダイリリ→君私→青サブ

(今回)部活中青サブ→スタート→ダイリリ

 

>舞香!舞香!舞香!舞香!なーたん!

     なーたん!なーたん!なーたん!<

4回4回叫びきったぞー!うぉぉおおマジ興奮ーーー!!

◆知らない人は2周年中野サンプラザ観てください(笑)

 

最期はダイリリ。ピアノ鍵盤からもうすでにメンバー全員泣いてるぅ・・・

堪えられんのよ(涙)・・・

あのブローチが

あのブローチが

瞳から手渡されてしまうぅ

もぅ

・・・涙腺崩壊だよ

怒涛の3時間

2時間57分が瞬間風速のように過ぎ去った

この先100年もう、泣けません

セトリ最強

ハイパー最強の卒業コンサートでした

もう会えない齋藤なぎさ

空虚感が凄い

 

リアタイで感動をありがとう!!!

 

そして師弟。涙の最後

また会えると信じて」ってことは

活動領域が遠くになるんだね

大丈夫だろうか。

本当の巣立ちだとすると芸能界だし

かなり心配