卒業まであと1日

なーたんの切ない思いやさみしさがこの短文でもすごく伝わります

 

そうなるよね

こっちまで泣けるよ。

自分で決めたとはいえ

結成は2017年4月、デビューは同9月

そこから6年弱の歩み

14歳から走り続け青春はすべてイコラブに

捧げてきた真面目な努力家

6th7thではセンターで牽引し

イコラブ人気を不動のものにさせた

一番の功労者であることは間違いない

女優業が忙しく地方2公演後に終電も無くなって

深夜車で東京に戻りそのまま早朝からドラマ撮影とか

泣けるエピソードを聴くと

これはもう両立って無理ですよね。

それでもやってきたんだから

いままでよく頑張ってきたと思う。

こんな日が来るとは夢にも想ってなかったけど

すべては明日で終止符

アイドルになるために生まれてきた齋藤なぎさ

その勇姿、その最後の瞬間まで

見届けさせてください

 

【♪部活中@2周年】

【16歳なーたんの片思い】

 

♪探せダイヤモンドリリー ずっときづかない振りして・・・