19歳、キュートさと妖艶さが最高潮に

どんどん輝くなーたん

すごく綺麗になってるのがわかる齋藤なぎさが

眩しすぎる!!!

 

 
 
■イコラブなんて国民のほとんどが知らない。
どこのアイドルかも知らない/知る必要もない。
=齋藤なぎさ=は知ってるけど、他は知らない。
日本人の8割以上は知らない。
ほとんど知らないということはそういう意味だ。
だけど=齋藤なぎさ=をクリックすれば
イコラブに接続されて、
イコラブがどんなものかを知る機会となる。
メンバーも可愛い・歌も上手・ダンスも抜群・個性的で
新たな層の気になる存在になり、
ザワつく・トレンドになる・有名になる・・・
齋藤なぎさを経由することでイコラブが磐石なものとなった
そんな波及効果の源(みなもと)が
齋藤なぎさでした。
いつもどんなときでもイコラブの広告塔として
全力で体当たり!
なーたん%すごく頑張ってるんですよ。
いまのイコラブの地位知名度は紛れもなく
”齋藤なぎさ”の力。これに尽きる!
構成作家の知恵も入ってるだろうけど頭が良すぎるのだ

方言とタバコ吸ってるアイドルの掛け合わせなんて・・・普通に面白すぎる