この写真は知らない人と一緒に撮った写真です!
  
 この一緒に撮ってる人は心優しく写真をとるのをなぜかOK音譜してくれましたーニコニコ

でも自分でもこの写真をなぜ撮ったのかわかりませんあせる


                              -END-

もう、卒業だ!?


忘れられない・・・思い出をつくりたぁい!


緊張するけど・・・・・ガンバロー☆


当日は寒いのかなぁ???


心配だぁ。。。。。。。。マイメロちゃんpiano*


                     リラックマEND-コリラックマ2