どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は小学5年生なのに

テレビ規制をかいくぐり
バンバン入浴🛀シーンを提供している

驚異的ヒロイン⭐️
しずかちゃんの話驚き


将来野比のび太と結婚💒する
しずかちゃん。

Wikipediaによるとしずかちゃんは
風呂好きで1日3回入っているのだそうびっくり


だからしずかちゃんは入浴シーンが多いのか
と思ったりしたのですが、


映画で宇宙に行った時もドラえもんに
お風呂🛀がないか聞き地球🌏を見ながら
入浴🧴


このお風呂好きには水戸黄門の入浴シーンも
脱帽ですわ凝視


ここまで惜しみなく出されると、こう、
、、心配びっくりマーク


全国放送の紅一点ヒロイン🌸

そんないたいけな少女がバンバン
入浴シーン🎬を見せてはなりませんわ!!


あ、でも
峰不二子と混浴シーンの哀ちゃんの
去り際のセリフはよかったですわねニコニコ飛び出すハート




それではまた、
ご機嫌よう❤️