どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回はエロス、初監禁疑惑について
なんやかんや話しますわ笑


昔々あるところにエロスのお母さんより
美しいと言われる王女👑がおりました。


そこでお母さんはエロスに
拒絶される鉛の矢を王女に撃ってくるよう
命令します。

まるで白雪姫うさぎ花


そうして王女のもとに行ったエロスでしたが

王女の寝顔に見惚れて
恋する金の矢でケガをし
王女に恋❤️をしてしまいます


なんてうっかりエロス笑

そしてなんやかんやあり神託で山頂に
置き去りにされた王女は豪華な家に
案内されます🏰⭐️


そこでエロスは王女に言うのです、

私があなたの夫だ。
あなたの望み通りの生活を保証する。
だが、私の姿を絶対に見てはならない


そうして夜な夜な王女を訪れ、
王女が起きる前に帰り、、、
こわい😱びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こわいですわ!
いきなりの夫宣言!!


姿を見てはいけないのにベッドにくるなんて
美女と野獣どころの騒ぎじゃないですわポーン


あんなかわいいキューピット(エロス)がこんな
監禁まがいなことをするなんて、赤ちゃん泣き

は恐ろしいですわ〜無気力


それではまた、
ご機嫌よう❤️