どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は豊胸について。


というのも、週末豊胸なるものを
見つけましたのポーン


時代はついにそんな手軽に豊胸できるように
なったのかとちょっと調べてみましたのスター


どうやらこちらの豊胸は二の腕や太ももから
取った脂肪を胸に注入するらしいんですのびっくり


これってつまり二の腕や太ももは痩せれて
その分胸が大きくなるってことなのかしら?

週末豊胸の脂肪吸引量は350ml予防接種

それなら夢のような話ですわねおすましペガサスふんわりウイング


それにしても週末豊胸なんて
すごいインパクトですわよね、

日帰り宇宙旅行🌏並みに
びっくりしましたわ凝視!!


女性の美の追求と医療の発展で
低リスクで性を楽しめ、
益々美しくなれれば嬉しいですわねニコニコ飛び出すハート


その際はどうぞ殿方も勇気を振り絞って
かわいいと一言言って下さいましドキドキ


それではまた、
ご機嫌よう❤️