どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回はオナニー語源になった

旧約聖書の「創世記」に登場する人物である
オナン」の話、、

ではなくびっくりマーク笑
その兄嫁タマル👩の話でごさまいますキスマーク


まず、タマルは夫と死別しますえーん

そして当時の法律的にはタマルは夫の次男、
オナンと結婚すべきでした。

しかしエッチ中オナンは体外射精
したため、神罰にあたりますわガーン


ちなみに自慰行為を指す言葉「オナニー」の
語源のエピソードがここですわラブ


しかししかーし、さらにタマルは三男と
結婚することになったのですが
その約束が果たされることはなくびっくりマークアセアセ


そこでタマルが取った行動は
旅行中の夫の父親との誘惑セックスポーン


息子の嫁に気づかない父親もすごいですが
wikiによるとタマルはこのエッチにより
双子ちゃんを授かったのだそうびっくり


父親に対して行った行為はタマルの復讐とも
言われていますがその経緯や背景は描かれて
おりません赤ちゃん泣き


どう言う気持ちで夫の父親を誘惑したのか、
そこまで子供を欲していたのか、
本当にただの復讐だったのか真顔


想像すると楽しいですわねニコニコ飛び出すハート

それではまた、
ご機嫌よう❤️