どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、皆さまは1人エッチとセックスどちらを
好まれてますか?

今のわたくしは両方❤️


でもかつては
セックスするなら1人エッチなんていらないじゃない知らんぷり飛び出すハート


みたいなマリーアントワネット的な
感じでした🍀w


なので1人エッチを進められて
おもちゃを買っても買ったことに満足して
パッケージもあけず飾ってたり汗うさぎ



そんなわたくしが1人エッチに
ハマったきっかけは
やっばりおもちゃでしたラブ


更に1人エッチにはまったのはここ数年です🌊


1人で服を脱いで、
電気を消して、
闇の中で自分を解放する、


心が理性でガッチガチで疲れていたら
カラダの方からアプローチ❤️


自分でほぐして、自分を癒す照れ花


今はセックスもしますけど1人エッチの
必要性も感じてますわ🎵


大事な大事な自己理解ですものドキドキ


でも1人エッチに興味のない人は
別分野で発散すればいいと思いますし、

経験で焦ったりする必要は無いと
思いますわニコニコ
自分のペースでゆっくりと💓花


それではまた、
ご機嫌よう❤️