どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回はヤリたいプレイ第1️⃣ダン☘️

なぜに1個目がボディペインティングかというと、

殿方が急に化粧筆セット?のような
ものを買って来たのです❣️

びっくりはしましたが痛くはないし
筆プレイを受け入れたのですが
やっぱり指とは違う‼️


未知の刺激で焦らされまくってる感じ...


だったので我慢できずすぐに殿方を
押し倒しちゃいました笑


そこでふと思ったのが
ボディペインティング🌈ドキドキ



インクをつければさらに滑りが良くなって
興奮するのでわ⁉️
と想像がワクワクワク照れ笑


まだ殿方にやってみたいとは
言ってないんですけど
やるならお風呂?ですよね〜


まだしてないのに想像しただけで
いけないことをしてるみたいで大変ですわラブラブ

先人の方、アドバイス求めますわスター


それではまた、
ご機嫌よう❤️