どうも皆様、ヌレ姫でございます。
わたくし、阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ本を
読んで初めてお二人が六畳一間に同居していた
ことを知りまして、

当然
1人えっちはどうしますの⁉️びっくり

と心で叫んでいましたw


本を読み進めて行くと外でも仕事でも
家でも一緒🍀⭐️


となれば1人時間はトイレかお風呂?
 

しかしわたくしは
1人えっちは断然ベッドプンプン❣️


のほほんとすばらしい本なのにわたくしは
1人ハラハラとした思いで読み進めていました✈️


すると、最終的にお二人はお隣さんとして過ごすようになりまして🍀


私もそれを読んでホッと一息をつきました照れw


そしてこちらの本途中で
2つ小説があるんですけども、


わたくしは2つ目の小説にとってもキュンキュンしながら読ませていただきましたラブ


学校ものとは違う、 
日本の純愛小説と言う感じで、


もし阿佐ヶ谷姉妹が恋愛小説をお書きになるなら是非他にも読んでみたいですわニコニコ

それではまた、
ご機嫌よう❤️