どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は顔射、のまーえーに!
フェラの話w


淑女の方でフェラで殿方をイカせられないと
お悩みの方はいませんか?

それは全然悩まなくていいと思いますウインク

まず殿方に自慰してるの見せてもらってください
ちんこが分身しておりますw

その勢いで手を動かしているのですよ🗽

それをですね、小さな淑女のお口👄で
やれって言うのがそもそも無理な話。


あの手の動かし方で頭動かしたら
バンドマンですよ🎸音譜ガーン

それにね、バキュームフェラしすぎると
普通のセックスで殿方いけなくなるとか
ならないとか、


だからですね、
顔射とか口👄出しとかは殿方にも協力して
2人で共同作業が1番だとおもいますわ照れドキドキ


殿方が出そう❣️と言った瞬間パクっと咥えると
ごっくんできますので、
是非お試しあれ音譜

でね、顔射もね、
エロくていいよねって話ですわラブ笑

それではまた、
ご機嫌よう❤️