どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は伝説のラブホ🏩

その名も
目黒エンペラー

1973年にできたこちらのお城🏰のラブホ🏩が
マスコミで話題になり
観光客もすごかったようで音譜

そうして全国的にお城のラブホが
できたそうですわびっくり

でもお城の外観の費用もかかりますし、
時代とともに無くなり今に至るとのこと赤ちゃん泣き

なぜホテルがお城なのか、
そしてそのお城がラブホだと知った時の
ほろ苦さ、

そんな思いを
映画『心が叫びたがってるんだ。』で
思い出し描き始めた今回泣くうさぎ

そうだよね、
子供の時は本物のお城だって思っちゃうよねえーん
うんうん、
と思いながら映画見てましたスター

わたくしの地元にもお城のホテルが
あったのですが、

誰かに教えてもらったのか
自分で気づいたのか

今では思い出せません魂が抜ける

でもそうやって男女のリアルな情事シーンを
垣間見ながら子供は大人になって行くんだなって思いますわ🌈

だってわたくし山の中のホテルに入って行く車🚗をガン見してましたもの凝視笑笑

でもいまだにラブホに入る時に
他のカップルとバッティングすると
恥ずかしくなっちゃったりプンプン💦

でもこんな気持ちもたまには悪く無い、
ですよね?ニコニコ飛び出すハート

それではまた、
ご機嫌よう❤️