どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は鶯谷。

そう、言わずもがなのラブホ🏩街で
ございます❗️

で❗️

そのほんと駅のすぐ近くに中学校がありますのよ‼️びっくり

わたくし初めて行った時めちゃくちゃ
びっくりいたしまして⚠️

だって、鶯谷ですよ❗️

そんなラブホ🏩街丸見えなところに
性に目覚めるお年頃な中学校作っちゃって
いいのですか〜滝汗

と謎の心の中で大叫びをしてしまいましたわ笑


わたくしもまだそのころは
父上、ソープランドってな〜に〜?と
聞いていたウブな年頃でしたニコニコ

父はもちろん無言返しでしたw


映画『天気の子』ではなぜかラブホ🏩
入れちゃってましたがゲッソリ

どうか鶯谷の中学生たちは危険な目に遭いませんように〜💦


と、通りすがり思った次第でありますドキドキ
以上❣️w

それではまた、
ご機嫌よう❤️