どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は殿方に愛して欲しくてたまらなくなった時どうするか、と言う話。


結論から言うと自分が今何を求めているのかを考え直す絶好の機会だと思いますわ🩷


愛して、愛してばかりだと、殿方もムッとするかもしれません赤ちゃん泣き

でもひとりえっちなどで自分で自分を満たし続けると、殿方ほうからふとお声がかかるのです💓

殿方は追う側の狩人🦌ドキドキ

わたくし別にえっちな気分じゃないですけど?くらいの方が時にはちょうどいいのかも
しれませんw


また夢の国の有名な亀🐢さんも確か
言っていましたわ。

愛❤️は海🌊のように広いけど
溺れたらいけないよって。


わたくしも亀🐢さんの言葉を思い出し
反省の日々オエー


ついつい大好き💕な殿方のことを考えてしまって
自分を見失ってしまいがちに
なってしまいますわ💦


これも練習あるのみですわねプンプンラブラブ

それではまた、
ご機嫌よう❤️