どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回はSho-Comi の話。


エロ大好きなわたくしは中学生のころ
毎日毎日楽しみにSho-Comi を読んで
いたのです💕


少女コミックとは名ばかりのエロの宝庫⭐️


貪るようにブックオフで大人買いしたりラブw


だがしかし、中学生のわたくしは時々悩んでいたのです。それは

表紙がエロすぎる❣️


だってですよ?
ブラジャーの紐がはだけて
濡れ濡れリップでキスマーク💋が首に
あったりして潤んだ瞳、、って
完全に事後じゃないですか‼️



それをですね、こう参考書の後ろとかにしてレジに持って行くんですよ、

そして容赦なく表紙を一瞥する店員さん昇天



こんな恥辱プレイ現代っ子はなんのそのですよね⁉️ポチり放題ですもんね目がハート


しかも最近のSho-Comiをググってみると
表紙が健全になってる‼️


わたくしのころが最盛期だったのでしょうか?


新條まゆ先生や池山田剛先生の華麗なる
エロ世界🌎💘



エロかと思いきやただのマッサージでした落ちも何気に好きでした😊キューン


で、ここで一つ思うのは中学生男女の性知識
の差です。


もう中学生となれば男子はAVをご覧になっていますし、きっと9割AVみたいな激しいのが気持ちいいのだろうと信じていると思うのです赤ちゃんぴえん


そして相手の女子が漫画やドラマなどの王子様系の優しいエッチを予想しているとですよ?



めちゃくちゃ誤差があると思うんですよね驚き💦


わたくしの中学生の時もいました、
あの子経験したんだって〜なんて噂が流されてきまして、



当時は最先端?ですごいなぁと思ってたのですが今思うと中学生男子にAV以外のそんなテクとか知識知らないのでは?と思い、



つまり中学生で処女を捨てた淑女の皆さまは
快感より痛みの方が多かったのでは?
と想像したりガーン



中学生の性教育って保健体育でゴム程度ですわよね?


わたくしはローション🧴を
習った覚えがない、、💦


と、長々となってしまいましたが、
中学生の初体験でエクスタシーに達した方も少なからずいらっしゃると思うので是非その方には経験談をお聞きしたいですわラブ飛び出すハート


それではまた、
ご機嫌よう❤️