どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は桃尻🍑

わたくしいろんなフェチがあるんですけども、
もちろんプリケツも大好き💕でして、

でもそれがね、
ある日銭湯♨️に行って大きな鏡に
写った自分のお尻を見てびっくり❗️

尻が四角いガーンガーンガーン

スクラブはしていたのでパンツラインの
ザラザラはなくなっていたのですが
もう四角くて四角くて無気力

まるいお尻にしたい❗️
ということでヒップの筋トレ?を
軽く続けてます♪

友達が来るから部屋を片付けるように
殿方に見てもらうために尻を鍛えるのです❤️

桃尻のためのアプリも出てるようですが
わたしくポケモンGOも続かなかったので💦

お風呂上がり🛀に
ながら筋トレ💪してます、

さて、お尻と言えば?スパンキング⭐️

私は興味なかったのですが軽くスパンキング
されたことがあって、

こんなものかぁ、
というのが正直な感想でした🍀


多分殿方は気を遣ってとても優しく
お尻を叩いてくれたのもあるんですけど、
痛いのが好きとかではないので

興奮には繋がらなかったですねぇ昇天


わたくしはそれよりも腰を鷲掴みに
されてガンガンに
バックから突かれたい❤️

その時にきっと揺れてるお尻がかわいい
お尻だったらいいなぁと思ってニコニコ

赤ちゃんのお尻なんてすりすりしたく
なりますよね歩く飛び出すハート

殿方を尻フェチにするためにも
筋トレがんばりますわw

それではまた、
ご機嫌よう❤️