どうも皆様、ヌレ姫でございます。
わたくしまた浮世絵で見つけてしまいましたわ。

獣姦❣️🐶
それもですよ?
あの『南総里見八犬伝』のパロディなのですの❗️

これっていいんですの⁉️
わたくしきちんとは読んだことないのですけど、
現代まで有名なあの本が、📕

作者の滝沢馬琴さんはこれを見られたのでしょうか?どんな反応をされたのか気になりますわびっくり

でもパロディされるってことはそれほど作品が当時愛されてたってことですもんね。

うーん、でも実際どうなんでしょう。
わたくしがいとこの家でご飯を食べていた時にですね飼い犬のダックスフンドが近づいてきてめちゃくちゃ腰振ってきたんですよ、
食事中に。

やっばりわんちゃんとそこまで意思疎通をとりながらセックスできないと思いますし、
ガチものの野生腰振りは普通に容赦無さすぎて
痛いと思いますわガーン

あともう一つ。
ベルセルクという漫画で馬に女性が襲われそうになるシーンがあったんですけど、
あれはまさしく凶器でしたね❗️

おっきぃ〜ラブとはなりませんでしたw

獣姦と言ってもやっぱり擬人化した漫画などの
方が惹かれてしまいますわラブラブ

それではまた、
ご機嫌よう❤️