どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、皆様はぺぺの意味をご存知でしたか?

わたくしずっと知らずぺぺぺぺ言ってたんですが、なんと

女性器

のことでした。
もうわたくしそれを知った瞬間びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりプンプンプンプンびっくりと衝撃に悶えておりましたプンプン

ぺぺってかわいい名前だなぁくらいにしか思ってなかったのでまさかそんな卑猥な言葉だったとわ、
恐るべしですわびっくり

また、ぺぺはいろんな種類が多いなぁと常日頃思っておりまして。

使った方があるのはオレンジ🧡のぺぺ。

調べてみると50年以上にわたり使われているらしく、なんと歴史奥深しなのですね飛び出すハート

そして気になったのは


ペペ360OMEGA3


という黒いぺぺ🐦‍⬛

「臆病者 使うべからず。」というキャッチコピーで、
ドーパ ミンの分泌を促す成分配合とのこと。

ということは精力剤や媚薬的効果を期待できるのかしら、興味心身ですわラブ

またぺぺのF&Qによると
ぺぺは舐めてもOKとのこと。

また、ローション🧴が高価だったころはボディーソープやシャンプーを代わりに使っていたようで。。

わたくしはやったことないですけど、
シャンプーとかをアソコから体内に取り込むと
お腹が痛くなったら染みたり?
いろいろよくない気がしますわ赤ちゃん泣き

だからこそなのか、ぺぺは材料にとても気を使って作られているのが伝わってきました。

いつもお世話になってるローションの歴史に触れてみるのも楽しいですわね、

ローション🧴無しなんて絶対考えられないので
これからもよろしくお願いしますですわラブラブ

それではまた、
ご機嫌よう❤️