どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は触手。

だって触手に犯されたい
淑女も多いと思うのですラブ

あのヌメヌメと生温かい触手に両手両足
封じられ好き勝手にオクまで侵入されて...ラブラブ
口も下もズボズボにニコニコ

わたくしがそんなことを思ったのはある3Dの
エロ動画がきっかけだったんですけれど、

もうその日から触手に憧れるように💓w


でも未確認生命物体は流石に
怖いじゃないですかガーン

なんて思ってたらあの葛飾北斎が
描いてましたよ、タコ🐙に犯される女性を。


いやいやいや、流石にそのデカさのタコは怖い‼️迫力ありすぎ、もはやモンスターw

これじゃ恐怖で濡れません💦赤ちゃん泣き


やっぱりスライムみたいな感じで顔があるなら
メタ⭕️ンくらいのシンプルでかわいい
お顔がいいですね💕


かわいいペット感覚でココがいいんですか?と
健気に奉仕してくれるタイプ照れキスマーク


ちょっと強引に足を広げさせられて、
丸見えなアソコにいきなり...なんて妄想も
いいですね☘️音譜


ファンタジーだからこそ
恋焦がれちゃうプレイですわ💓照れ


それではまた、
ご機嫌よう❤️