どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は陰毛です。

わたくしは全剃りとまではいかないんですけどできるだけ短くしてますね。

これは個人的な感想ですが毛がない方がえっちの時より殿方のが当たって気持ちいいんですラブ

昔は脱毛クリームを使っていましたが
今はシェーバー派。

これも人によるのかもしれませんが
どうして陰毛って濃くて多いんでしょう赤ちゃん泣き

正直手足とか陰毛とかいらないと思ってたんですが、殿方に言われたんです。

そのギャップがいい💓と、

美容などに気を使っているのに毛があるというギャップに萌えるそうでして、

需要ありました💕w

また脇脱毛と違ってVIOはまだまだ高いですし、
同じ女性でも詐術時に見られるのは
恥ずかしいですよねキョロキョロ

でもかわいい下着を履く時とかせめてVラインは〜と思うんですが、生理もありますしね。

でもパイパンでもジャングルでも需要はあることが分かりましたので、淑女の皆様ご安心を💕

どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は