どうも皆様、ヌレ姫でございます。
さて、今回は下記サイト、

そう、おち⭕️ち⭕️大きさランキングです⭐️



さぁ誰が測ったか1位のエクアドル。

、、、どこですの?💦


ということで調べました❤️

ここですわ👇


南アメリカの上の方。

エクアドルの意味はスペイン語で『赤道』、

エクアドルは赤道の通る国☀️


つまり暖かい国=おちんこおっきい説が

あるのですわ❤️



ちなみに日本は世界平均の約13センチ✨


エクアドルは17センチ越え⛰️


片道29時間弱のフライト✈️で世界一のペニスに出会えますわ、

旅費は平均30万越えですけども。。


ならば❗️


日本在住のエクアドルさんはいらっしゃらないかとWikipediaを除くと2022年に252人。


そして日本人の配偶者等が32人。


これは中々お見えするのは難しそうですわね🥺


と言うことで、

またまた調べましたわ、


ズバリ17センチとは!レコードの直径、うなぎパイの長さ、ロング缶の長さだそうですわ❗️





、、、ロング缶?🥫

あの、長いほうの?


あ、あんなの入りませんわ〜!!!😭💦


恐るべし、エクアドル。


ということで、コンビニに行けば17センチ(世界一ペニスの大きさ)に会えますので💋ロング缶を見たらドキドキ💓しながら触ってみましょう🥰


それではまた、
ご機嫌よう❤️