どうも皆様、ヌレ姫でございます。


皆さまはご存知でしたでしょうか。

48手は江戸時代⚔️から続く体位なのです🥸


そして48手は菱川師宣さんの『恋のむつごと四十八手』と言う本📕由来なのだそう。


こちらの本はWikipediaによると延宝7年3月出版。

計算苦手なのでちょっとメモさせていただきますね?


延宝7年=1679年。

電卓を使いまして2024-1679=345...


345⁉️


もし計算間違いでしたら教えてくださいね?

わたくし100年くらい前だと思ってたのでまさか3、、345年前だなんて。


たまげましたわ🩵


そうしてもう少しWikipediaを拝見しますと、

菱川さんは見返り美人図を描かれた画家さま。

浮世絵の祖、らしいですわ。


わたくし浮世絵は葛飾北斎だけかとw


では、話を48手に戻しましょう。

実は48手は表と裏もあり、


つまり48✖️2=96手あるのです。


ではここで声を大にして言わせていただきます。


そんなにいらないw


そもそもですよ?

96も作るならキリ良く100個作っても良かったじゃないですか。


それに絵で拝見しますとまるでサーカス🎪🤡


正直『獅子舞』の体位は絶対足🦵上がらないし、『テコがかり』に関してはどうやって入ってますの?と言う感じでございます。


いやはや、これが流行ったと言うことですから、さぞ将軍さまや大奥の皆さまもヤラレテたのでしょうね💕


そうして話は周り周りまして、

わたくしは体位を追求する殿方に会ったのです、


正直苦痛でした😫

確かに当たる場所は変わりますし、

それによってもっと気持ちよくさせたいと

追求してくださるお心遣いは嬉しいのですが


いつも通りがいい💕


正常位にバック、48手なんかできなくても

好きな殿方とのエッチはとっても気持ちいいのですから🥰


ちなみに96手試された方がいらした

是非ご感想を🍀


それではまた、

ご機嫌よう❤️