ドラマCDが発売しております! | ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

ドラマCDが発売しております!

いろいろとあり、更新が遅くなっておりました。

何よりも「水木しげる」先生が、あの世の探検に行かれたこと…ご自身の漫画に描かれているような風景をのんきに楽しまれているに違いない…。

でもやっぱり…「モガーッ」ていろんなものを食べている大先生の写真が見られなくなるのは寂しいですな…。ということで喪に服しています。

そうこうしている内に、私が制作に協力させて頂いたドラマCDの「鬼のずんぼらぶ~」が発売されました!何度かいろいろな方の手によりイベント等で売られております!

それに関して、ひとつご迷惑&ご心配をおかけしたことがありまして…

すいません!と再度謝罪すると共に解決いたしましたのでご心配なく!というご報告をさせて下さい。警鐘を鳴らすためにも!

とあるイベントに先日、売り子でぬらりひょん(実体)が参加したのですが…

いつものイベントや昔の妖怪卸河岸のお約束で、ぬらりひょんが人間界に出現している写真を撮影してしまい…


そもそもそこが個人的な利用を除き撮影禁止なスポットと知らず周囲の方にご迷惑をおかけしたこと、一緒に写真を撮ってくれた方々に掲載確認をとり忘れていたこと、等々でご迷惑をおかけいたしました…。

コンビニに侵入した写真()を撮ったり、いろんな方と絡んだ写真を撮っているぬらりひょんですから、普段はきちんと許可を撮っているのですが…その場の雰囲気やバタバタしていたり、あとは他の売り子との連係が取れていなく失態を!


ただそこでご迷惑をおかけした当事者の方々や運営の方々にも謝罪させて頂き、穏便に収束いたしました。

ありがとうございました!お優しい人間の皆さまでした!

そういえば、これに関してご迷惑をおかけした「当事者の方」が我々妖怪軍団をメチャクチャに誹謗中傷した…などという風聞等が我々のもとに届きましたが…そういったことはございませぬ。


お互いの不幸も望んでおりませぬ…。本当にぬらりひょんの失態に関して、穏便に寛大な心でご対応いただきました。

過剰なサービス精神もちゃんと確認して発揮しないと、意味がない…とこの度は猛省いたしました。

ぬらりひょんの画像は割と勝手に撮影されたり掲載されておりますが…

それは大丈夫!


ただ写っている人間や風景に関しては掲載の許可を取らないといけないよ!ぬらりひょんとの約束じゃ!