★本日全国発売!「100-YOKAI」の「百音夜行」!アニメイトさんなどでGET!! | ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

★本日全国発売!「100-YOKAI」の「百音夜行」!アニメイトさんなどでGET!!

絶賛発売中!!

先行発売でGETされた方や各界から~

「やるね!」というお言葉を頂いております!!

意外とクラブミュージックなんだね!というご感想も!

夜は通りや墓場で宴じゃい!


100-YOKAI 音楽集壱


『百音夜行(ヒャクインヤコウ)』
1500円 +税(10曲入りミニドラマつき)


アニメイトさん、とらのあなさん、メロンブックスさんなどで委託販売中です!

でもどのコーナーにあるのか行ってみないとわからないかも…。


アニメイトさんではアニメイトさんが作ってくれたオリジナル特典

「妖怪御影(ようかいみえい)カード」がつきますぞ!


「極陰は陽に転じる」などとか「化ける」などと言い、妖怪絵は縁起物でもあります!是非にお楽しみください!







試聴はこちらから!!
http://100-yokai.com/free861654