☆妖怪そっくりコンテスト2009☆ | ぬら~り打田の妖怪さんぽ!!

☆妖怪そっくりコンテスト2009☆

第4回妖怪そっくりコンテスト、MVPいただきました!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090829-OHT1T00167.htm

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009083090160620.html


いろんなニュースにもなり、新聞にも載ったようです。非常にありがたいです。

このコンテストの模様については、日記で詳しく書きたいと思います。

ぬら~り打田マサシの妖怪さんぽ!!


ぬら~り打田マサシの妖怪さんぽ!!


パフォーマンスは長すぎて、「しゃべりすぎのぬらりひょん」ということで定着してしまったようです(汗)

表彰のとき、水木プロの方に「しゃべりすぎなければ、スッと決まったのに。あなたはしゃべりすぎです!」と言われました…本当にすいません。


見ための部分では「水木プロ公認」を頂きました(笑)

仮装を作っているときは孤独でしたが、救われました!!


応援してくれた方々、本当にありがとうございました