*生後2ヶ月29日目〜東京戻ってきたよー!〜 | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まめおちゃんねる



リアルなまめおの日常をふくめ
うちはこんな風にやってるよーなどの
紹介動画です✧٩(ˊωˋ*)و✧


かわいいまめおをご覧下さい🙆🏻👌✨



いいね、チャンネル登録よろしくお願いします!






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






こんばんはー!!!
ただいまー!東京ー!!!!🗼











朝からダンボールを詰めて
宅急便でおくり、飛行機に乗って帰ってきましたよ!






まめちただいまミルク中(´・ ・`)🍼
もうへとへとですー!!!






ANAに乗って帰ってきたのですが
飛行時間は1時間半くらい!
新幹線で帰るかすごく悩んだのですが
やはり時間は短い方がいいと思って
飛行機にしました👐

6月13日に里帰りし、ずーとずーといましたが
ようやく重い腰をあげて帰ってきました!
まめちがいるので、飛行機すごく怖かった。。
泣かないのかぐずらないのか。。






飛行機上がる瞬間はかなりびびってたまめち。
でも、この辺りではもう寝てました(笑)
ぐずることもありましたが
旦那のおかげで( ˘ω˘ ) スヤァ…

ANAのスチュワーデスさんも
すっごく優しくしてくれて🥺
可愛い可愛いいってくれて、アドバイスもくれて
あー飛行機でよかったです☺️♡

離陸時、着陸時にミルクを飲ませることで
耳抜きできるのでやってみてください🙆🏻
寝てる時はそのまま寝させてればOK!💕







着陸時は寝ていたので
無事にまめち生還です!!!

よかったぁぁぁああ!



スチュワーデスさんありがとうございます。😊






またいろいろ貰ったので
そのご紹介は後日!明日は荷物開封に追われる
掃除におわれるので😭💦







その後、モノレールに乗って
お台場へ向かいました😆!!!


ずっーと欲しくて欲しくて
東京帰ったら買おう。
商品券で買おう。って言っていたもの。
もう私も旦那も疲れていたので
チャチャッと決めてしまいましたが






アップリカにしました!!
もうまめちもお気に入りで、スヤスヤ寝てくれる!
ので助かります🥺!!!
商品券使って、ベビーザらスで30000円くらい!
ふぅ。高い買い物でした\( ˙﹏˙ )/










もっと見たかったのですが
時間と体力の限界で、
ベビーカーを買ったら満足してしまい
ホテルでゆっくりしてます!!!




ホテルに泊まったのは、
おうちをバルサンしたかったから!
でも、旦那その事をすっかり忘れてしまい
ただホテルに泊まるだけに。。。(笑)
まぁ、、いっか(笑)




それでは、今日はゆっくり休みます!
明日に備えなければー!!!
まめちも初めて見るものばかりで
当たりをキョロキョロ。落ち着かない様子😇
はぁああああ。明日からお家での生活
ドキドキです!!!













くらり










旦那ホテルでパンイチ。
25歳親父だ。(笑)