生後30日目!いつの間にか乳児に | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳





こんにちは!ニヤリ
ただいまあーくんを抱っこしながら
書いておりますo(^▽^)o



すやすやねんね中。
これをベッドに下ろすと
割と直ぐに目が覚めてしまうのでガーン

抱っこしてる方が落ち着きますよねーそりゃあ



でも母は、
疲れたぜよえーん





腰に肩に腕にと痛みまくりです滝汗










あーくん

生後30日目になり
無事に新生児から乳児になりました!!



あわわわ。。。。


旦那は長かったと言ってましたが
私はあっという間でしたね真顔
疲れ果ててヘトヘトになる毎日ですが
それでもあっという間( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



日々成長を感じております!
指くわえ始めたり
目があうようになったり
ミルクを飲む量が120㎖になったり照れ



でも夜起きるのが苦手な私には
早く早く成長してもらいたいです(笑)
で、早くお散歩に行きたい。
公園やディズニー!



そんな事を考えて
毎日頑張ってお世話してますチュー


3人で旅行も行きたいなぁ照れ






昨日は1ヶ月検診で
あーくんの体重、身長測りました!

3700㌘
52㌢で産まれたのですが
昨日は
4900㌘
57㌢


までに成長びっくり
え、5キロ持ってたの
え、5キロ


え、もう5キロゲッソリ



どうりで重いはずです。
湿布を貼るくらい痛めたのですが
納得。これは筋トレレベル。笑





どこまで大きくなるのかなぁ

身長も高いって言われましたし
グングン成長するんだろうなぁ笑い泣き






あとはへその緒がとれたときに
残ったイボみたいなのがありました!
それを塩酸系?なのか分からないのですが
溶かしてもらったりおへそもいじってもらいました!

膿んで治らなかったら
また病院へ!
それまでは消毒液つけて過ごしてます!




これは出べそになるのかなとか思ってましたが
違うようですポーン




勉強になりました!笑








明日で1ヶ月にもなるのかな?
お宮参りもしなくては!!!!

お外に散歩もできるので
筋トレ気分でいっちょ散歩!
しようと思いますデレデレ




世の中四連休ですが
育児真っ只中のわたしと旦那には
曜日感覚なくなってきました笑い泣き



皆様よい休日をー!!












くらり